2014年10月10日金曜日

本日発売!『増殖・少女系きのこ図鑑』、グッズや特典お取り扱い店のおしらせ

10/10です!

本日より『増殖・少女系きのこ図鑑』&少女系きのこグッズが発売となります!


●少女系きのこグッズお取り扱い店一覧(10/10現在)
あゆみBOOKS小石川店
ヴィレッジヴァンガード下北沢店 、立川店、町田店
ヴィレッジヴァンガードオンザコーナー吉祥寺店
紀伊國屋新宿本館、ららぽーと横浜店
パルコブックセンター吉祥寺店
BIBLIOPHLIC&bookunion 新宿
リブロ池袋店
Amazon
※有隣堂 横浜西口店さんでもお取り扱い開始予定!
グッズには数に限りがありますので、お早めにGETしてくださいね。


●ビレッジバンガード下北沢店ではこんなふうに展開していただいています!
※画像はVV下北沢店さんのツイッターを画面キャプチャーさせていただきました…

 まさに少女系きのこコーナー!とってもうれしいです!




●エルパカブックスさんで『増殖・少女系きのこ図鑑』 をお買い上げの方に、表紙イラストのポストカードを差し上げています!
 今回の表紙イラストはこんな感じ。『少女系きのこ図鑑』よりも大人っぽく、でもドリーミーですね!


少女系きのこ、これからもっともっと展開していきますので、ぜひご注目を~

0 件のコメント:

コメントを投稿